ごめんなさい。

昨年末と同様に、ブログをサボって「ごめんなさい」で、今年も終わりそうです。
春から夏、秋にかけては、たっぷり時間があったろうにと自分で思うのですが、生活が安定していないと精神的に落ち着かないのか、ブログを書こうという気力もあまり湧いてきませんでした。
10、11月と、春に登録していた派遣会社の仕事が舞い込むようになり、安定しているとはとても言えないものの、少しは仕事する生活が戻って来ました。そこら辺りを、今年の年賀状にしたので、例年通り一足早くブログにアップすることにします。
月に1回は、なんとか一つ書いてアップすることを目標としてきましたが、近年、いろんなことがあったとはいえ実現できずにいて、なんとも腑甲斐なく思っています。

風前の灯のようなブログで、訪れてもらっても更新できていない現状にすでに言い訳も浮かびませんが、気にして見ていただいた方々に感謝を申し上げます。
今年も、ありがとうございました。
     ☆
明日から、故郷の和歌山に帰省します。
少し時間に余裕があるので、2年ぶりに大阪・より道酒をもくろんでいます。
目指すは “新世界“ の立ち飲み『平野屋』。ジャンジャン横丁の散髪屋と、通天閣の足元にある銭湯で汗を流して一年間の汚れを落としてから、さっぱりして、ディープな大阪の酒場を満喫する予定です。
     ☆
では、よい年をお迎えください。(12月28日記)