その男ヴァンダム

movie_kid2009-02-06

アクションスターの自虐的コメディーものだから
気軽に笑って楽しもうと思ってた
上映終了日ぎりぎり平日の夕方の回は、ガラガラで
男ばかり10人もいないしほとんど学生、その中の一人が
ひたすら大うけして大声で笑うんだよ
こちらも最初は、所々の小ネタで笑っていたが
ヴァンダムに年齢も近いことで身につまされて笑えなくなって来た
そんな事はおかまい無しにそいつは最後まで笑い通し
ヴァンダム出身のベルギーが舞台で
フランス映画の強盗モノの雰囲気をよく出しながら
やっぱりこれ、笑いを軸には作っていないよな
最後の一撃は、そいつは笑っていなかったが
こちらは、ほろりと涙がこぼれた